新規オープン! | ごっちゃんの絆ブログ

ごっちゃんの絆ブログ

「絆」に命をかけた
世界一「絆」を使う男!「後藤田 利之」の成り上がり物語をダイレクトにお届けします。
「1つの出会いが、一生の絆になる」を合言葉に「日本」「上海」をまたにかけた奮闘日記!

大好きな皆様


ワクワクさまです!


先日、KIZUNAの上に事務所があり


日頃から

よく飲食にきていただいてる方々が


古北で焼肉屋さんをオープン!


お祝いにいってきました!


その名も


「にしき」



ごっちゃんの絆ブログ


店内はシックなレンガの壁に


シャンデリア!


オーナーに

「KIZUNAのパクリました!」


っていわれました!


最高です!!


ガンガンパクッてください!(笑)


うちも

TTPしようと


全メニュー食べました!


「自家製キムチ」


なかなかうまかった!



ごっちゃんの絆ブログ


「タタキ」


これ最高!


ごっちゃんの絆ブログ


「タン塩」


肉厚で柔かくて並で十分!


ごっちゃんの絆ブログ


ロース


もうワンランク上げて食べたい!


でも少し高いから我慢するか・・・・。



ごっちゃんの絆ブログ

「カルビ」


たれを絡めてるせいか

色があまりよくない


筋多め・・・・



ごっちゃんの絆ブログ



「ホルモン盛り合わせ」


新鮮で脂がのっていてすごいおいしい!



ごっちゃんの絆ブログ


イメージとしては

高級な焼肉屋さん


値段はするが

いいお肉おいていました!


お肉はすべてオーストラリア産だそうです!


ワインセラーもあり

ワインも充実していました!


これから

古北のワイン好き


ちょっとセレブな方々で

賑わう予感!


また上海にひとつ

素敵なお店ができました!


絆最高!!