えるびす! | ごっちゃんの絆ブログ

ごっちゃんの絆ブログ

「絆」に命をかけた
世界一「絆」を使う男!「後藤田 利之」の成り上がり物語をダイレクトにお届けします。
「1つの出会いが、一生の絆になる」を合言葉に「日本」「上海」をまたにかけた奮闘日記!

大好きな皆さん


ワクワク様です!


昨日は

日本でも有名?な


「えるびす」というラーメン店にいってきました!



ごっちゃんの絆ブログ


日本でいろんなテレビ番組で紹介されたり

かなり有名らしいんですが

本当ですか?


日本にいる人教えて!


とりあえず


豚骨ラーメン



ごっちゃんの絆ブログ

餃子



ごっちゃんの絆ブログ


チャーハン



ごっちゃんの絆ブログ


ラーメンは

麺はまーまーいいけど

スープにコク、パンチ無く

がっかり・・・・・。


餃子はもう少し野菜入れてほしい感じで

餃子のタレが

全然いけてなかったです・・・。


チャーハンは問題外・・・・。


お店の内装や食器など

おしゃれで清潔感あるだけに

もったいない・・・。


自分の再来店は

多分ありません・・・・。


すみません・・・・・。



ってこうして評価しながら

うちのお店も

評価されてるとしたら


ゾッとする!


さぁーうちもがんばるぞ!


絆最高!!