きれいなお花! | ごっちゃんの絆ブログ

ごっちゃんの絆ブログ

「絆」に命をかけた
世界一「絆」を使う男!「後藤田 利之」の成り上がり物語をダイレクトにお届けします。
「1つの出会いが、一生の絆になる」を合言葉に「日本」「上海」をまたにかけた奮闘日記!

大好きな皆様


ワクワク様です!


昨日


リニューアルオープンお祝いに


ラクトの今宮さんより


素敵なお花いただきました!



ごっちゃんの絆ブログ


KIZUNAの入り口が

華やかに!


しかし、

おとといより

店舗理由により

しばらくお休みいただいてます!叫び


たくさんのお客様にみせたかったけど

休みの間

大事に面倒見ます!チョキ


ちなみに

このお花を届けていただいたのは


先日

ご一緒させていただいた


千景物語の方でした!


今後

KIZUNAの造花や生花もお願いするかもしれません。


なんか

お花があると

お店のグレードあがりますね!


絆最高!!