らーめんスープ! | ごっちゃんの絆ブログ

ごっちゃんの絆ブログ

「絆」に命をかけた
世界一「絆」を使う男!「後藤田 利之」の成り上がり物語をダイレクトにお届けします。
「1つの出会いが、一生の絆になる」を合言葉に「日本」「上海」をまたにかけた奮闘日記!

大好きな皆さん


ワクワク様です!



昨日は1日

キッチンで新らーめんのスープ作り!


とはいえ

ガス開通するも

諸事情により

まだ使えず・・・・・叫び


カセットコンロ生活!ドクロ


料理は火命!メラメラ


改めて実感します!



ごっちゃんの絆ブログ


火が弱いので


二人係でバーナーで炙ってます!(笑)



夜にはおいしいスープとかえし完了!ニコニコ



すると

日本から来てた


深見ちゃんがご来店!チョキ


本日帰国ということで

新店に遊びに来てくれました!



ごっちゃんの絆ブログ


らーめんも試食してもらい


たくさん元気もらいました!


ありがとう!


絆最高!!