料理試験! | ごっちゃんの絆ブログ

ごっちゃんの絆ブログ

「絆」に命をかけた
世界一「絆」を使う男!「後藤田 利之」の成り上がり物語をダイレクトにお届けします。
「1つの出会いが、一生の絆になる」を合言葉に「日本」「上海」をまたにかけた奮闘日記!

大好きな皆さん


ワクワク様です!



昨日は新規採用のキッチンスタッフの


呂さん



ごっちゃんの絆ブログ


洪さん



ごっちゃんの絆ブログ

の料理試験を行いました!


お題は

鶏料理 2品と おばんざい 3品!


でできた料理は

互いに鶏料理3,4品でした!


まぁいいか!


ということで

呂さんから・・・・・


「鶏スタミナ鉄板炒め」



ごっちゃんの絆ブログ

色使い、鶏の味付けかなりおいしかったです!


ただ野菜の味がほとんどなかったかな?


「鶏巾着」



ごっちゃんの絆ブログ


こちらは味付け少し濃いけど

なかなかの味

色使いもう少しいいとよかったけど・・・。


「鶏としめじの色仕掛け」



ごっちゃんの絆ブログ



これはパーフェクト!

色使い、味最高でした!


今までのKIZUNAにない味付け!


最後は


「鶏マヨ」



ごっちゃんの絆ブログ

これも味良し!


基本的に呂さんは

10年の経験もあるし


料理に入るまでの準備や流れがスムーズ

色使いやお皿選びもよかったです!


今後いろんな意味で楽しみな人材です!


25日のテストキッチンでこの4品

ブラッシュアップして

お客様に試食してもらいます!


続いて


洪さん



ごっちゃんの絆ブログ


ごっちゃんの絆ブログ


ごっちゃんの絆ブログ

彼の料理は全般的に一般的で

期待してたより下でした・・・・。


ただ彼は

今回のメンバーの中で

誰よりもガッツがあり

間違いなく将来料理長クラスになります!


と、いうことで

お客様に出せるれべるではなかったけど


「上海NO1のオムソバ」を課題に出しました!


こちらも25日のテストキッチンで試食してもらいます!


これからこの二人が

どれだけがんばれるか見物です!


皆様お楽しみに!


絆最高!!