義援金送らせていただきました! | ごっちゃんの絆ブログ

ごっちゃんの絆ブログ

「絆」に命をかけた
世界一「絆」を使う男!「後藤田 利之」の成り上がり物語をダイレクトにお届けします。
「1つの出会いが、一生の絆になる」を合言葉に「日本」「上海」をまたにかけた奮闘日記!

大好きな皆様


ワクワク様です!


大変遅くなりましたが


皆様からご協力いただいた


生ビール1杯につき 5元 


チャリティーTシャツ 100元


で集まった収益



合計10810元を


本日、日本領事館に寄付させていただきました!



ごっちゃんの絆ブログ


この場を借りて

お礼申し上げます!


ありがとうございました!


上海日本領事館へ初めていきましたが


館内には

たくさんの中国からのメッセージがありました!



ごっちゃんの絆ブログ



ごっちゃんの絆ブログ


まだまだ日本も大変かもしれませんが


ここ中国、上海からも


自分たちのできる範囲で

引き続き

ガンガン支援していきます!


今回ご協力いただいた皆様


本当にありがとうございました!


絆最高!!