上海STI! | ごっちゃんの絆ブログ

ごっちゃんの絆ブログ

「絆」に命をかけた
世界一「絆」を使う男!「後藤田 利之」の成り上がり物語をダイレクトにお届けします。
「1つの出会いが、一生の絆になる」を合言葉に「日本」「上海」をまたにかけた奮闘日記!

大好きな皆さん


ワクワク様です!


毎月第4月曜日開催の


「上海STI!」


次世代の店長を育成していこうと

深夜、外食関係者が集まり

共に学び、熱く議論しあう!


今回で7回目!


今回はアサヒビールののぶちゃんに

生ビール研修をしていただきました!



ごっちゃんの絆ブログ


これからの季節

生ビールのおいしい季節!


どうせだすなら

最高にこだわったうまいビールを出そうと!

みんなで勉強!



ごっちゃんの絆ブログ

いろんな実験を交えながら・・・・。



ごっちゃんの絆ブログ


しかし同じビールでも

管理の仕方、入れ方で

ここまで違うのか?と思うぐらい変化あり!


うちのお店では

生ビールにはかなりこだわりがあり

上海で一番うまい生を出してる自信があります!


ビールの季節到来!


これからもKIZUNAで


上海NO1!


「絆ビール」をガンガンお飲みください!


ちなみに4月までは

1杯につき5元

日本の被災地に寄付させていただいています!


また5月1日~4日までは


通常1杯20元を5元にて販売させていただいてます!


チャンス!


どんどん飲もう!


さてその後のSTIは

今回うちの試作品


鶏がらスープで食べる水炊きを

みんなで試食!


いろいろアドバイスいただきました!


こうして同じ飲食店同士で

共に学べることに感謝いたします!


来月は30日に開催です!


ご興味ある方は

是非、ご参加ください!


絆最高!!