上海絆会1周年 裏話! | ごっちゃんの絆ブログ

ごっちゃんの絆ブログ

「絆」に命をかけた
世界一「絆」を使う男!「後藤田 利之」の成り上がり物語をダイレクトにお届けします。
「1つの出会いが、一生の絆になる」を合言葉に「日本」「上海」をまたにかけた奮闘日記!

大好きな皆さん


ワクワク様です!


無事

上海絆会1周年を終えたのですが

ここには

たくさんのドラマがありました!


まずは会場選び!

即答で


「Kai Xin Guo」さんでした!


なぜならば

絆会で過去2回

学びのイベントで使わせていただいてました。


50名集客のため

常に貸切にしていただいてたのですが


うまく集客できず

お店にいつもご迷惑かけていました!


そこで今回は

是非とも

1周年で会場をいっぱいにして

恩返ししたいと考えていたからです!


しかし

パーティー4日前

集客人数 24名・・・・・。


ここでスタッフが急遽お昼に集まり

みんなで

過去参加者へ電話攻撃!


するとその想いが伝わったのか

当日は60名!


最高のパーティーになりました!


そしてこの1周年

とにかくスタッフのみんなが

役割分担をし

みんなで会を作り上げました!


本当に皆様ともですが

スタッフの絆が1周年を通じて

かなり深まりました!


そして何より

イベントリーダーのぶちゃん!



ごっちゃんの絆ブログ


本当にMVPです!


最高です!


2011年

この固い絆で結ばれたスタッフたちで

盛り上げていきますので

皆様是非ともお楽しみに!


ちなみに次回は

「出逢い」をテーマに


5月13日(日)に

第13回目を開催いたします!


これからも素敵な絆がたくさん結ばれますように!


絆最高!!