おさる! | ごっちゃんの絆ブログ

ごっちゃんの絆ブログ

「絆」に命をかけた
世界一「絆」を使う男!「後藤田 利之」の成り上がり物語をダイレクトにお届けします。
「1つの出会いが、一生の絆になる」を合言葉に「日本」「上海」をまたにかけた奮闘日記!

大好きな皆さん


ワクワク様です!



昨日は日本から

おさるがきました!


おさるといっても


人間です!(笑)



ごっちゃんの絆ブログ


おさるは

(株)情熱という会社に勤めており

日本の絆会でも

いろいろとお手伝いしてもらったり

うちでは家族ぐるみで

お付き合いしています!


妹みたいなかんじ・・・?


おさるの

素直でまっすぐなところが大好き!


何もできないかもしれないけど

おさるが困っていたら

全力で応援してあげたい人です!


そんなおさる


今回上海2回目!


実際は4回来てるらしい・・・・。


俺、知らないだけ・・・・。叫び



そう、今回も一人で

中国語も知らないのに

電車やタクシーのってやってきました!


今回は

海外(中国)でビジネスするためにと

いろんなことを聴きにきました!


自分なりに

いろんな意見を話したけど


参考になったかな?


中国ではいろんな考え方があるとは思うけど


まず自分は


何も考えず行動に移すことだ!と、思う


その点おさるは

凄まじい行動力があるから

間違いなくやっていける!


ある意味

賢い人間より

馬鹿な人間のほうが成功すると思う!


まーとにかく

こうして日本からわざわざ来てくれるなんて

本当にうれしい!


※実際は違う用事があるみたいですが・・・・。叫び


おさるがんばれ!


俺がんばれ!


元気君

早く上海に来い!(笑)



絆最高!!