第7回 上海STI開催! | ごっちゃんの絆ブログ

ごっちゃんの絆ブログ

「絆」に命をかけた
世界一「絆」を使う男!「後藤田 利之」の成り上がり物語をダイレクトにお届けします。
「1つの出会いが、一生の絆になる」を合言葉に「日本」「上海」をまたにかけた奮闘日記!

大好きな皆さん

ワクワク様です!

今回は

第7回上海STIのお誘いです!
是非、ご参加ください!

毎月深夜に飲食関係者が集まり
本気で学び交流しています!
自店だけでしかできないことも
いろんな店舗が集まるとできることたくさんあります!
深夜24時からみんな集まりだし
25時ぐらいまで交流!
その後,
簡単な勉強会
そして26時ぐらいから
テーマに沿ったグループディスカッション!
明日から使える実践的な戦略や
自分を見つめなおせるいいきっかけになります!
是非、外食関係者
お待ちしております!
尚、開催が深夜になるため
あまり無理をせず
自分のできる範囲でご参加ください!
ただ、時間が時間なので
かなり意識の高い方ばかり集まっていますので
有意義な時間が過ごせると思いますよ!(笑)
ご参加お待ちしております!
参加希望者は
当日17時までに
後藤田にご連絡ください!
後藤田 158-0080-5131

◆詳細◆

毎月第4月曜日開催!
その名も
「上海STI」
『S』=上海
『T』=店長
『I』=育成会
次世代の上海の店長を育成していこうという会!
・外食産業に従事されている方々
・将来外食産業で働いてみたい人
・とにかく飲食が好きな人
集まれ!
参加者希望者は後藤田まで
ご連絡ください!
後藤田 158-0080-5131
◆詳細◆
日時:4月25日(月) 24時スタート (自由解散)
場所:「伴 KIZUNA」 凱旋路1482号
会費:200元(飲み、食べ、学び放題!)
持ち物:筆記用具、気合!
※お知り合いの志し高い飲食関係の方いらしたらお声掛けお願いいたします!

今回のテーマ 「取り組」
今回は自分たちが店舗で行ってる
オリジナルな取り組み(MTG、朝礼、終礼、研修など)を
発表してもらいます!
そしてその取り組から得られる
効果や失敗談をみんなで共有しましょう!
使える取り組はどんどん
パクリましょう!(笑)
そして今回の「プチ研修会」は
ビール研修!

「おいしい生ビールの入れ方」について勉強します!
これからの季節
絶好調においしくなる生ビール!
管理の仕方、入れ方によって
同じビールがここまで違うのか?
しっかり学んでいただきます!
その他
たくさんの外食関係者との交流もありますので
お楽しみに!
当日皆様と
共に学び
 共に成長し
  共に夢を語り
   絆深めましょう!
絆最高!!