暖家! | ごっちゃんの絆ブログ

ごっちゃんの絆ブログ

「絆」に命をかけた
世界一「絆」を使う男!「後藤田 利之」の成り上がり物語をダイレクトにお届けします。
「1つの出会いが、一生の絆になる」を合言葉に「日本」「上海」をまたにかけた奮闘日記!

大好きな皆さん


ワクワク様です!


今日はお昼から

アサヒビールさんと

地鶏を扱う店舗さんへ

業態見学へいってきました!


場所は

浦東の「暖家」さん


上海で地鶏を出してるお店!


上海では生後40日で食べちゃうみたいです!叫び


しかし

40日を過ぎてから

おいしさが出てきる鶏


これからこの業態

開拓していきたいです!


さて今日は自慢の地鶏を!


まずは親子丼!



ごっちゃんの絆ブログ


これは絶品!

鶏を一度炭火で炙ってからのもの

炭の香りが食欲をそそります!


そして焼き鳥!



ごっちゃんの絆ブログ


小ぶりでかなり高いので

お徳感(コストパフォーマンス)はないですが

味は中々いけます!

たれがよかった!


そして鶏ラーメン



ごっちゃんの絆ブログ


こちらはいまいちパンチ(コク)

ありませんでした!


関係ありませんが

たこの鉄板焼き!



ごっちゃんの絆ブログ


そしていよいよ

鶏の鉄板焼き



ごっちゃんの絆ブログ


こちら歯ごたえ抜群!

最高です!


もちろん食べてる間に


ビールとハイボールも結構いっちゃいました!

昼から・・・・・。


今回はかなり勉強になりました!


みなさんも是非

いってみてください!


暖家

上海市浦東新区東方路869号

中油陽光大酒店31階


021-5013-5969


絆最高!!