癒されよう・・・・。 | ごっちゃんの絆ブログ

ごっちゃんの絆ブログ

「絆」に命をかけた
世界一「絆」を使う男!「後藤田 利之」の成り上がり物語をダイレクトにお届けします。
「1つの出会いが、一生の絆になる」を合言葉に「日本」「上海」をまたにかけた奮闘日記!

大好きな皆様


ワクワク様です!



今日は特に問題の多い1日でした・・・・。しょぼん


まずはしょっぱな


エアコン2台故障・・・。叫び


店内めちゃくちゃ寒い・・・・。叫び


修理するのに


約7000元!メラメラ


痛すぎる・・・・・。ショック!


KIZUNAは移店もあるので

考える・・・・。


しかもエアコンの暖房

そんなに暖かくない・・・・。ドクロ


移店してももっていけるように

日本製の


正油ファンヒーター2台購入!


約7500元


しかも灯油が高すぎる・・・。叫び


約18リットルで

155元・・・・・。


しかも1日で無くなる・・・・。叫び


でも、店内は暖かい・・・・。ニコニコ


これからのことを考えると・・・・。ガーン


頭痛い・・・・。ガーン


でもお客さん

あったかいからいいか!チョキ


あと1ヶ月ちょっとの辛抱か・・・・。


そのあとも

クレーム続き叫び


スタッフ間のトラブルも発生!叫び


そのあとも・・・・・。ドクロ


今日は1年分の問題が

起こったかもしれない!


最高です!!グッド!



なぜなら

明日からその倍


HAPPYが続くから!


多分・・・・。


いや絶対!メラメラ


だから今日は


先日お披露目会であった


料理長の産まれたばかりの

娘でも見て


癒されよう!ニコニコ



ごっちゃんの絆ブログ


そしてこんな日は

何も考えずに寝よう!グッド!


明日は明日の風が吹く!


みなさん

おやすみなさい!



絆最高!!