いずみちゃんさようなら・・・・。 | ごっちゃんの絆ブログ

ごっちゃんの絆ブログ

「絆」に命をかけた
世界一「絆」を使う男!「後藤田 利之」の成り上がり物語をダイレクトにお届けします。
「1つの出会いが、一生の絆になる」を合言葉に「日本」「上海」をまたにかけた奮闘日記!

大好きな皆さん


ワクワク様です!


また一人

上海から日本へ帰ってしまいました!


最近とても仲良しになった


まつ毛エクステをやってる


いずみちゃん!


もともと3ヶ月の予定で

きていたとはいえ


いざさよならとなると

なんか切ないね・・・・。


せっかく仲良くなれたのにね!


と、いうことで


いずみちゃんにゆかりのあるメンバー10人ぐらいで


ひろちゃんのお家で

送別会!クラッカー



ごっちゃんの絆ブログ


ひろちゃんの家は

とても広く

リビングには20人から30人ぐらい入れちゃいます!


ホームパーティーなんて

日本じゃあまりできない!


海外ならではです!グッド!


そして月末には

もう一人帰国が決まってる


片桐ちゃんから


包丁セットとホットプレートを

引継ぎ



ごっちゃんの絆ブログ


いざ鉄板焼き開催!クラッカー


今回は無理いって


スープカレー屋さん


SPARK金中君に頼んで

特別に

パスタも作ってもらいました!チョキ



ごっちゃんの絆ブログ


材料、調理道具持参で!



ごっちゃんの絆ブログ


ごっちゃんの絆ブログ


この男


かっこいいです!


俺もパスタ覚えたい!


そして作ってくれたのが


・カルボナーラと

・うにのパスタ!


どちらも最高!ニコニコ


とくに「うにのパスタ」やばかったです!


金中君ありがとう!


そしてそんなパスタが

20日から

SPARKでも食べれるそうです!

皆さん是非

食べに行ってくださいね!


その後は

みんなでAKB48の


「会いたかった」音譜の振り付けを練習!


パスタを作ってくれた

金中君のお礼のためみんなでダンス披露!


これはかなり使えますよ!


そして朝まで語りつくし

寝ずに

虹橋空港までお見送り!


そしていずみちゃんは朝一の便で帰っていきました!


きっとすぐ逢えると思うけど・・・・。



上海での出逢いは

永遠に続きません。


出逢いもたくさんある分

別れもたくさんあります!


だからこそ

今日出逢う人々のご縁を

本気で大事にしたい!


「一つの出逢いを一生の絆にしたい!」メラメラ


強く思った1日でした!


今日も目の前にお客様に

全力でぶつかっていきます!


ではKIZUNAで!ニコニコ


絆最高!!