スタッフ飲み会! | ごっちゃんの絆ブログ

ごっちゃんの絆ブログ

「絆」に命をかけた
世界一「絆」を使う男!「後藤田 利之」の成り上がり物語をダイレクトにお届けします。
「1つの出会いが、一生の絆になる」を合言葉に「日本」「上海」をまたにかけた奮闘日記!

大好きな皆さん


ワクワク様です!


1月4日は


新年1発目


スタッフで大掃除!ニコニコ


大掃除って普通年末にやるんですよね・・・・。叫び



でもお店も営業してるし

営業中にできるところを

手分けしてやったほうが

効率もいいんだけど


うちは


掃除のことだけ考えて


みんなでやりたい!ラブラブ


そこにこだわってます!


すみません・・・・。

全く勝手なこだわりです!ガーン



そのあとはみんなでMTG!

今回ははじめて


中国人だけの

中国語だけのMTG!


自分は聞いてるだけ・・・。


もちろん

半分ぐらいしか理解できません!叫び


途中活発な議論が飛び交い


変な空気・・・・・。ガーン



でもみんな思ったことを出し合ったのか

いい感じ!クラッカー


そして


毎月恒例の


スタッフ飲み会!クラッカー


この飲み会


いつも何気に恐れています・・・・。


なぜならば

スタッフからの乾杯攻撃!叫び


中国ではやたらと乾杯します・・・・。

しかも乾杯は全部


一気!アップ


しかし今回は久しぶりの日本料理


苦手な中国酒(白酒)もなく

ひと安心!ニコニコ


今回いったお店は


88元(約1000円)で


焼肉、一品料理食べ放題の店へ!


そしてプラス20元(約250円)でビール飲み放題の店へ!


かなり激安です!


しかしお味のほうは・・・・・。



スタッフが焼くと

焼肉ではなく


BBQみたいにがっつきます!叫び



ごっちゃんの絆ブログ


まー食べ放題だからいいか・・・。



そしておなかを満たしたあとは


みんなでカラオケ!



ごっちゃんの絆ブログ


みんな元気がよくて


最高です!


そして最後は結局・・・・・




ごっちゃんの絆ブログ


裸です・・・・。



今年は早くも


2回も裸になってしまいました・・・・。ガーン



いいペースです!チョキ



でもこうして

休みを取り


スタッフと本気で食事をし遊ぶこと


本当に大切です!


お店を開ければ

売上げはあるかもしれませんが


お金にかえられない価値があります!



しっかり遊んだので

これから


しっかり働きます!



絆最高!!