謹賀新年! | ごっちゃんの絆ブログ

ごっちゃんの絆ブログ

「絆」に命をかけた
世界一「絆」を使う男!「後藤田 利之」の成り上がり物語をダイレクトにお届けします。
「1つの出会いが、一生の絆になる」を合言葉に「日本」「上海」をまたにかけた奮闘日記!

大好きな皆さん

あけまして
ワクワク様です!

昨年は本当にお世話になりました!

昨年の目標は実に

「耐」でした!

初めて何もわからず上海の土地に来て
お店をオープンさせていただき

中国での

言葉の壁

環境の壁

人種の壁

自分との壁

たくさんの壁がありました!

もちろんそんなこと想定内でした!

でもいつも心に

「自分への根拠のない自信」を胸に

たくさんのことに耐えてきました!

なぜならば

「いつかわかってもらえる・・・。」

その一身でした!

上海に来た理由は一つ

「チャレンジ!」です!

そのチャレンジを思う存分にできず
悩みまくった時期・・・・。

正直、日本に帰ろうと
1度決めたこともありました!

しかし念頭の「耐」を常に胸に
2010年突っ走りました!

具体的目標としては

・KIZUNAのブランディング

・「ごっちゃん」個人としてのブランディングを抱え

無事2010年を締めくくることができました!

結果
80%以上の目標達成ができました!

達成理由としては

・自分を信じ続けたこと

・共有できる仲間が一人、また一人と増えたこと

この2点に尽きます!

絆会、STI2つのコミニティーの立ち上げ

KIZUNA以外にも
かけがえのないチャレンジをすることもできました!

本当に最高の2010年でした!

感謝いたします!

さて本題の2011年ですが

今年はずばり

「翔」です!



ごっちゃんの絆ブログ

この一年か耐えに耐えて築き上げたものを
ふんだんに発揮し

大きく羽ばたこうと考えています!

具体的なことは言えませんが
大きく飛躍する1年にします!

しかしこの目標を達成するにも
昨年同様
たくさんの方々との絆をより一層深め
皆様のお力なくしては叶わぬ目標・夢です!

だからこそ
まだまだの自分ではありますが
2011年も是非
応援、ご支援よろしくお願いいたします!

2011年たくさんの
歴史的瞬間
おもしろいことがここ上海で起こります!

是非、お楽しみください!

2011年も是非
この

後藤田 利之 ごっちゃんを
よろしくお願いいたします!

そして
KIZUNAの方も
今年は

「移転」という大きな壁を迎えています!

この壁をしっかり乗り越え
更なる
ワクワクする歴史を創っていきます!
お楽しみ!

簡単ではございますが
年明け今更ながら
大変失礼だとは思いますが
メールにてご挨拶させていただきました!

絆最高!!

2011年1月6日
    後藤田 利之


PS ワクワク絆情報も合わせてご連絡いたします

① 今週はのおすすめ!

後藤田家のお雑煮

・ごっちゃん雑煮 35元

かつおと昆布、鶏ももからだしをとり
薄口しょうゆで味付けた
懐かしの雑煮

シンプルですが心温まる一品です!

是非ご賞味ください!

お正月特別

・絆プレート 88元

数の子、いくら、栗きんとん、鴨などの
お正月専用のミニおせちを
プレートにしました!

是非、お正月気分を味わってください!

期間限定です!

② ワクワク絆カルチョ!

1月の人気メニューを食べて当てろ!

・チャンじゃクリームチーズ
・チキン南蛮
・紫芋フライドポテト
・情熱ホルモン炒め
・温泉卵とベーコンのサラダ

以上5品の1月の出数順位を予想!

正解者には

500元お食事券+シャンパン1本差し上げます!

応募方法は
上記の商品ご注文につき1枚応募用紙差し上げてます
是非
ガンガン食べてGETしてください!

※当選者は2月上旬の「ワクワク絆情報」、店頭
 直接ご連絡いたします!

以上、簡単ですが
ワクワク絆情報でした!

今週も1日でも多くKIZUNAをご利用くださいませ!

2011年も皆様にとって
ワクワクする年でありますように!

絆最高!!