カメラもらいました! | ごっちゃんの絆ブログ

ごっちゃんの絆ブログ

「絆」に命をかけた
世界一「絆」を使う男!「後藤田 利之」の成り上がり物語をダイレクトにお届けします。
「1つの出会いが、一生の絆になる」を合言葉に「日本」「上海」をまたにかけた奮闘日記!

大好きなみなさん



ワクワク様です!



本日なんと


76JINO君 より


カメラいただいちゃいました!



しかも


リコーのすばらしいカメラ!チョキ



最近は黒ちゃんから

もらった

デジカメ・・・・。



液晶壊れただけでなく

通常撮影も

ままならなくなり


ブログでも

写真アップを控えていました!



自分のブログもしっかり


チェックしてくれてる

JINO君が


あまりにもひどすぎる・・・・。


という理由で

素敵なカメラいただいちゃいました!チョキ


これからは

ガンガンアップしていきます!メラメラ



JINO

本当にありがとう!


大事に使います!ニコニコ



ごっちゃんの絆ブログ


ちなみに手に持っているのは


先代


黒ちゃんからもらったカメラです!



こちらも大事に保管しとくからね!


絆最高!!