ケーキは口で食べるものです・・・! | ごっちゃんの絆ブログ

ごっちゃんの絆ブログ

「絆」に命をかけた
世界一「絆」を使う男!「後藤田 利之」の成り上がり物語をダイレクトにお届けします。
「1つの出会いが、一生の絆になる」を合言葉に「日本」「上海」をまたにかけた奮闘日記!

大好きな皆様


ワクワク様です!



昨日も

絶好調な営業させていただきました!ニコニコ



昨日は学生さんの

誕生日会もあり


宝祭りもあり


終始お祭りモード!クラッカー



途中

恒例のBDも盛り上がり



素敵なドラえもんのケーキも・・・。




ごっちゃんの絆ブログ


こんなんなっちゃいました!





ケーキはちゃんと口で食べましょう!




最近

周りでは


ケーキを顔で食べるのが流行ってます(笑)




日本はどうですか?



さてこの学生さんたちも

短期留学で

上海へ!


来週には

日本に帰るそうです!


終始最高に楽しんでいただいてたので

きっと

素敵な1日になったことでしょう!


そしてそんな素敵な1日に

一緒に送れて

なにかお手伝いできたことに感謝します!



今日もBD予約2組!



思いっきり

全力で

盛り上げていきます!グッド!



絆最高!!