熱血営業マン! | ごっちゃんの絆ブログ

ごっちゃんの絆ブログ

「絆」に命をかけた
世界一「絆」を使う男!「後藤田 利之」の成り上がり物語をダイレクトにお届けします。
「1つの出会いが、一生の絆になる」を合言葉に「日本」「上海」をまたにかけた奮闘日記!

大好きなみなさん


ワクワク様です!



先日

以前から何度も連絡あり


ようやく時間が合い

お逢いすることができた営業マンがいました!



その名も


上海人

「孫」さん!



ごっちゃんの絆ブログ



この人の売っている商品は


「千年浪漫」


という米焼酎です!




ごっちゃんの絆ブログ


飲み口良く

いいのですが


いまいち特徴のないお酒・・・。ドクロ



正直

あまり興味ありませんでした!



しかし

孫さんは日本にもいってたことがあり

日本が大好きなんです!


いろんな話をしていくなかで


いきなり


「タダで働かせてください!」ラブラブ




亡くなったお袋から昔


「タダ程怖いものはない・・・。」


教わった気がしたのですが


彼の熱意に負け


あっさり承諾しました!グッド!



しかしやるからには


是非

彼の成長に繋がってほしいと


久しぶりに


自らロープレや研修を!





ごっちゃんの絆ブログ





ごっちゃんの絆ブログ


一生懸命です!




ごっちゃんの絆ブログ



あ、すみません。


これは関係ありませんね・・・。叫び



そしてその日に


「千年浪漫」1ケース


発注しちゃいました!チョキ



そして昨日も


無料で仕事に励んでおりました!



彼はすごいですね。ニコニコ



◆彼から学んだこと◆



好きなことは何でもできる



人の心を動かしたり、感動させるのは


一生懸命さであり熱意が必要である!




孫さんありがとう!



ごっちゃんの絆ブログ


ということで



「伴 KIZUNA」で好評販売中!


「千年浪漫」


グラス1杯 30元  ボトル1本 180元で

販売していますので


是非、お楽しみください!



PS 本日スタッフカクテルコンテスト最終日

   みなさん是非、カクテルいっちゃってください!ラブラブ



絆最高!!