激務! | ごっちゃんの絆ブログ

ごっちゃんの絆ブログ

「絆」に命をかけた
世界一「絆」を使う男!「後藤田 利之」の成り上がり物語をダイレクトにお届けします。
「1つの出会いが、一生の絆になる」を合言葉に「日本」「上海」をまたにかけた奮闘日記!

大好きなみなさん


ワクワク様です!



最近では


いろいろと考えることがたくさんあって


お客様にも


「最近痩せたんじゃない?」とか


「疲れてるね?」みたいなこと


よくいわれるようになりました!




本当に



最低!


最高です!


(無理やりプラスに持っていってます!)



そんな悩みの中


考える間もなく


急なスタッフの欠勤などで


ここんとこ


少数精鋭!


先週末なんかは


一人で深夜をまわす!



本日なんかは


半端じゃない売上を

短時間で

少人数で商いする!



考えてる暇がないくらい


動き動きまくっていました!



やっぱり


俺はツイテル!



そう思っちゃう今日1日でした!ニコニコ




76メンバーも


くろちゃん、マーシー


きてくれたし!


ありがとう!チョキ



とにかく


今は一生懸命



「動く!」



しかない!



そして


いつかは自分のやってることが


認められる日が


きっとくるだろう!



だから


諦めない!



よっしゃー!メラメラ



明日も全快で


SPARKしちゃいます!



PS 昨日のスープカレーおいしかった!(店名とかけてます 笑)





絆最高!!