素敵な出逢い・・・そして絆! | ごっちゃんの絆ブログ

ごっちゃんの絆ブログ

「絆」に命をかけた
世界一「絆」を使う男!「後藤田 利之」の成り上がり物語をダイレクトにお届けします。
「1つの出会いが、一生の絆になる」を合言葉に「日本」「上海」をまたにかけた奮闘日記!

大好きなみなさん


ワクワク様です!



今日は中国の娯楽施設は

全てお休み!


地震の追悼日らしいです!



飲食店はOKみたいです!



地震でお亡くなりになられた方々の

ご冥福をお祈りいたします!



そんな中


KIZUNAは元気に営業させていただきました!チョキ



本日


76藤野


同じ同級生



橋本君を連れてご来店!


彼は

リクルートに9年勤め

そこを退職し


今は中国に語学を学びに来ています!


夏にはアジアにいき

更に語学を学び


アジアでビジネスを展開していくという


かなりチャレンジャーで

素敵な夢の持ち主です!グッド!


初めて逢ったけど

意気投合!ニコニコ



その後は


「SIS BAR」


にいき


朝方まで夢を語り合いました!メラメラ




ごっちゃんの絆ブログ



初めて逢ったのに


なんだか自分の全てを話してしまい


彼は


かなり質問力が強く


一緒に話していて


ワクワクさせていただきました!



同じ76年


すごい刺激になりました!



そんな素敵な仲間が

今日また一人増えました!メラメラ



そんな素敵な出逢いをくれた


藤野君



ありがとう!グッド!



本当にあなたはすごい!




絆最高!!