上海最後の夜! | ごっちゃんの絆ブログ

ごっちゃんの絆ブログ

「絆」に命をかけた
世界一「絆」を使う男!「後藤田 利之」の成り上がり物語をダイレクトにお届けします。
「1つの出会いが、一生の絆になる」を合言葉に「日本」「上海」をまたにかけた奮闘日記!

大好きなみなさん



ワクワク様です!




昨日のお客様


川口様こと



川ちゃん!




ごっちゃんの絆ブログ



実は明日


上海生活を終え


日本に帰国するそうです!しょぼん



上海では


別れはつきもの!



でもそんな彼の送別会に


平日というのに


20名近くの方々が集まりました!




ごっちゃんの絆ブログ


海外にいるせいかもしれないけど



日本にいるより


みんな絆を大切にしています!


人との繋がりを


仲間を


本当に大事にしています!



そして何より

うれしいことに


上海最後の夜は


絶対


伴 KIZUNAだ!っていって


きてくれたそうです!



彼は


はじめてきたとき


ビール注文時の


「絆一丁!」グッド!


という元気のな掛け声に


感動したらしく


また


自分の熱さが好きだとも

いってくれていました!ニコニコ




本当に


感激しました!チョキ



最近

春節明けということもあり


少し暇な営業が続き


正直


大丈夫かな?って


悩んでいましたが・・・・。




本日確信しました!グッド!



このまま突っ走ろう!って!



本当に


お客様に感動を与える仕事


なのに


お客様に

感動させてもらったり

成長させていただいてばかり!



本当にもっとしかっかりします!グッド!



そしてあまりにも感動させていただいたので



最高の門出に


シャンパンをサービスさせていただきました!クラッカー




すると


川ちゃん


いきなりおしりを披露!叫び




ごっちゃんの絆ブログ



おしりに向けて


コルクが発射!クラッカードンッ




ごっちゃんの絆ブログ



見事に激写成功!グッド!



彼にとって


一生忘れられない夜に


なったことでしょう!



こうして毎日


みなさんの最高の夜の演出の

お手伝いができることに



感謝です!




本日も


BD予約入ってますが


最高の夜を演出します!




絆最高!!