上海発!ワクワク逆流ツアー! | ごっちゃんの絆ブログ

ごっちゃんの絆ブログ

「絆」に命をかけた
世界一「絆」を使う男!「後藤田 利之」の成り上がり物語をダイレクトにお届けします。
「1つの出会いが、一生の絆になる」を合言葉に「日本」「上海」をまたにかけた奮闘日記!

大好きなみなさん


ワクワク様です!



ブログではお久しぶりですね!ニコニコ



16日~18日まで

旅行に行っていまして

ブログ更新できませんでした!



旅行の内容を

小出しにアップしていきますので

お楽しみに!チョキ



さて初日は

6時に起床!


前日4時ぐらいまで飲んでたので

起きれるか心配でしたが


住のモーニングコールで

無事起床!


タクシーにて

バス乗り場まで移動!


途中携帯の充電器忘れ

取りに帰るも

この旅行中

一度も使うことはなかった・・・・。叫び





さて無事にみんな集合し

売店で買出し!



ここで上海事情ですごいこと


発見!!








それは

なんと・・・・・。




ごっちゃんの絆ブログ




最近は



電話を冷蔵庫で冷やすらしい!叫び



果たして効果のほうは・・・・。?




てな具合に

売店のおじさんとも


たばこを頂き仲良く!



ごっちゃんの絆ブログ



出だし好調です!ニコニコ




そしていよいよ


バスに乗り込み



フェリー乗り場に向かいました!




今回の旅の行き先は!




ごっちゃんの絆ブログ



です!



果たして

どんな


珍道中になることやら・・・・。




つ・づ・く・・・・。グッド!




絆最高!!