テンションあがるわ! | ごっちゃんの絆ブログ

ごっちゃんの絆ブログ

「絆」に命をかけた
世界一「絆」を使う男!「後藤田 利之」の成り上がり物語をダイレクトにお届けします。
「1つの出会いが、一生の絆になる」を合言葉に「日本」「上海」をまたにかけた奮闘日記!

大好きなみなさん



ワクワク様です!



すっかりお正月モード!



今日もしっかり睡眠とっちゃいました!ニコニコ



イカン、イカン!グー



今日は久々に仲間のブログを

たくさんチェックしました!



みんな熱すぎる!メラメラ



なんだか俺も熱くなってきた!グッド!



仲間同士で刺激しあえるって

いいですね!



自分も上海でたくさんの仲間に

刺激を与えられるように

更にがんばっていこう!って思えた一日でした!



今日は夜から

大事な打ち合わせ!


春からおもしろいことが起こる予感・・・・。




そして明日からは


「大船」というところに

2泊3日で旅行に行ってきます!チョキ



この休みしっかりと楽しみ


休み明け

全力で営業に挑みます!


ちなみに

KIZUNAは18日まで

お休みいただいています!



絆最高!!