同級生! | ごっちゃんの絆ブログ

ごっちゃんの絆ブログ

「絆」に命をかけた
世界一「絆」を使う男!「後藤田 利之」の成り上がり物語をダイレクトにお届けします。
「1つの出会いが、一生の絆になる」を合言葉に「日本」「上海」をまたにかけた奮闘日記!

大好きなみなさん


ワクワク様です!



昨日は早上がりして

同級生(76年生まれ)と

お食事会!



場所はずーと行きたかった


萬蔵3号店


「B3」です!



ごっちゃんの絆ブログ



もともとはおそばで有名なお店!


すぐ近くにあります!



ごっちゃんの絆ブログ


代表の金沢さんも

とても男気があり

熱くて大好きな方です!


今回はそばではなく


「イタリアン」


そしてなぜだか


「串焼き」という


初の試み!


外観、店内


申し分なし!グッド!



ごっちゃんの絆ブログ



ごっちゃんの絆ブログ




ごっちゃんの絆ブログ


西洋人の方もたくさん来られてました!



料理のほうも


パスタ、ピザ


最高です!



皆様も是非!


「B3」

上海市長東路336号(新錦江大酒店対面)

021-6258-3818


さてここで

同級生藤澤ちゃんとさし飲み!


最近仲良くしてるんだけど

自分のこと本当に心配して大事にしてくれてます!


仕事のことやいろんなこと

ワイン片手に語っちゃいました!



その後は

クラバー邊ちゃん


先生

角ちゃん


読めないいい男

宮本ちゃん合流!


朝まで踊りました!



そして〆は


毎度毎度の

ラーメン維心!



が!しかし!


やってない!叫び



ということで

となりの


重慶料理で我慢!



でもここの鶏鍋


結構うまい!ニコニコ



維心よりいいかも?



ごっちゃんの絆ブログ



藤澤ちゃん

気をつけて日本に帰ってね!



絆最高!!