3時のおやつ\(^^)/


って時間は1時間も過ぎてる(笑)


今日のおやつは・・・


竹炭黒豆ドーナツ!!



あめ のち はれ-2009060316100000.jpg


パッケージはこんな感じ

白金台のドーナツCAFEで買ってきてくれたo(^o^)o


早速袋を開けてみた

あめ のち はれ-2009060316120000.jpg



第一印象 『黒っ!』


真っ黒・・・。

炭だからねぇー
って思いながら食べてみた。


揚げてあるドーナツじゃないからしっとりとしていて黒豆が少し入っていて。

甘くない。


蜂蜜も材料の中に入ってるけどしつこくない。

後味も・・・やっぱりしつこくない。


黒豆もいい感じで甘くてドーナツの生地との相性はバッチリだね☆


やっぱり油っぽいのが指に着くから召し上がる際はフォークを使用するといいね(*^^*)

ってアタシが横着だからいけないんねぇ(笑)


種類は他にも栗やプレーン、抹茶などx2
美味しかった♪ごちそうさまでした☆


『高級輪菓子 禅』