野球部保護者会 新役員選出! | 士別市議会議員 渡辺英次 オフィシャルブログ「絆」Powered by Ameba

野球部保護者会 新役員選出!

長男が入っている士別中学校野球部の保護者会の総会が

先日行われました。


そして役員改選では新たに役員が選出されました。

私は昇格(笑)致しまして副会長となりました。


これからオフシーズンを向かえ、来年の体制作り。

M監督のお話しでは、若干私生活のだらけを感じるとのことでした。

その辺りは厳しくいくとのことですので、

どんどん厳しくお願いします。


当然、私達親も家庭ではきちんとした生活習慣をつけさせるよう

指導していきます!


M監督は熱いお方です。厳しさの中に愛情を感じます。

子ども達も、私達親も、見えている表向きだけを見るのではなく、

内面もしかと見て、人付き合いを学ばなくてはなりません。


昨日の総会後の一幕です。

おじ様たちが集まり、携帯のいじり方に熱が入る絵です。


士別市議会議員 渡辺英次-sekigaisen
新役員がそれぞれのアドレスを赤外線で送っているところです。

あまりにも長々やっているのが滑稽で記念撮影しました。


M監督は随分ネット流出(笑)を気にしてらっしゃいましたので

特別に目線入れておきました。




新チーム!親睦を図りながら子ども達の環境づくりをしていきましょう!



我等が熱きM監督のブログです。

『道北野球日記』