交流会Part3 | 人と動物の絆 momo太郎

人と動物の絆 momo太郎

人と愛玩動物の共生を目指し、絆を深める活動を被災地釜石中心にしています。現在は愛犬家が多く、毎月、ドッグトレーニングをしています。飼い主のマナー向上にも力を入れています。

本日はドッグランまきば園にて、交流会でしたラブラブ!音譜

周りの田んぼでは稲刈りも始まり、秋ですね~もみじ
暑いのは予想していたのですが、ターフを持って行きませんでした…
と言うのは、エンジン草刈機で車内がいっぱいだったのですあせる
今日参加のみるくちゃんにも走って欲しくって、みるくパパさんと頑張っちゃいましたチョキ
甲斐があって、いつも抱っこのみるくちゃんが、初ランしてましたラブラブ
コナコタコタの洗礼を受けた感じです。
あっちに逃げろ~💨
こっちに逃げろ~💨

気の知れあった、コタ&コタは、背の高い草なんて関係ない❗️
大はしゃぎでした。