絆~天使からの贈りもの~-130121_093918_ed.jpg


写真は、御神渡りを確認された前日の諏訪湖の写真です。



最近、自分の中で、

「私、本当は、教える人じゃないかも~はてなマーク」と思っていて、

そして先日「人には、それぞれ役割があるよね~ニコニコ

同じような所に、同じような役割の人がいても仕方にものね~」
という話が出てました。


自分の役割って何!?と、考えていたわけではないけど、

答えが自然とやってきました!!

それも、いくつかが重なり、

すごいタイミングだなぁ~と思いつつも、

自分の役割と言えるかどうか、分かりませんが、

自分の中で、結論が出ました合格


結論が出て、気付いたのは、

今までだったら、同じような事をやってる人のことや、

やってる内容が気になって仕方なかったのに、

自分は、自分しか出来ない事をやって行こうアップと思ったら、

全然、気にならなくなりました!!

この気持ちの切り替わりには、正直、自分でもビックリしました目


そのおかげで、自分の役割というのか、
やりたい事が少し明確になりましたニコニコ

まだまだ、変動していくと思いますが、

とりあえず、スッキリした~合格