ホッとするかな!?
ニコッとするかな!?
ニヤッとするかな!?

絆~天使からの贈りもの~-DVC00234.jpg

ディズニーシーのお土産
キャラクターによって、
中身が違う粋な計らい
ドキドキはどれに入っているでしょう!?


絆~天使からの贈りもの~-DVC00154.jpg

パッケージに惹かれて買っちゃいましたラブラブ


絆~天使からの贈りもの~-DVC00024.jpg

自分でもビックリ!!

ミルクに抹茶を入れたら、
偶然ドキドキ!!
ドキドキが崩れないうちと・・・
頑張って、写メ撮りました音譜

絆~天使からの贈りもの~-DVC00029.jpg

お店で、カフェオーレを頼んだら、
こちらが、運ばれてきましたニコニコ
以前から、実物を見てみた~い!!
作ってみた~い!!って思ってたから、
テンションアップですアップ