橋本英郎オフィシャルブログ「 -CHATTY- 」 Powered by アメブロ-Image711.jpg

こんばんは、

前回書いたblogで少し書きますね、


ちょっと選手って立場で言ってはあんまり良くない内容だったみたいで、

いろいろな意見をいただいたんで。


個人的には1サポーターの感覚で書きはしたけど、

選手であることにはかわらないわけで、

その点の配慮が足りなかったかなと思ったんで。


でも、いろんな人に見てもらえてるって喜びと、

自分自身が発信する言葉に力があるんだなと思ったよ。


まぁまた素直な気持ちを書いたりすると思うけどね。



で、

話は昨日の展示会について。


今回はシューズ中心のデサントの展示会に行ってきました。


靴がい~~~っぱい。


楽しかったよ。

いいのを見つけて

欲しい!!


ってなっても残念な事に、

来年の夏過ぎくらいからじゃないと手に入らないのよね~~、


そら1番最初の卸の段階やもんね。


で、最初の写真は、

またまた広告に使っていただいてるんで、

自分ととっときました。


恥ずかし!



デサントの展示会やからアンブロも一緒やったんやけど、

そちらはもっとパネルがでかかった………、


誰のかって~~!??


やっとです。


まぁ比べたらあかんなぁ、

いや、比べられるところまで頑張っていこ~!!


ちなみにもう一人ルコックでパネルになってたよ!




それは平井しょ~~~き。



多分本人は嬉しかったはず!


そんなわけで、

以上。


ではではまたね~~。