橋本英郎オフィシャルブログ「 -CHATTY- 」 Powered by アメブロ-Image629.jpg

こんにちは、


この日帰りプランは、


よふど温泉に来ました。


やばい……、

夕方から晴れてる中、露天風呂。


それに月曜って事で、おじいちゃんがちらほらゆったり入ってるだけやから

すいてるし、のんびり入ったよ。


マジで癒された。


このプランも今朝起きてから立てたもの。


それに行き当たりばったりで来て

これほどプランが出来てうまくいけるとは思わなかったわ。


楽しめました。


遠足の帰り道がまだ残ってるんで、

家に帰るまで遠足は終わりじゃないからね。


気をつけて帰ります。


気持ちよくなってねむ~なってるからね。


俺だけが運転手やから気をつけないと。


今回の旅は但馬牛を喰らい~の、

竹田城址にて先人達に想いをはせ~の、

よふど温泉にて明日への活力をみなぎらせる充実した旅になり~の。

旅のお供はカマタ商店店主と偽朝青龍でした。

今日みたいな充実した休日を過ごすためにも、練習に試合に頑張りますわ。


ではではまたね~~。