橋本英郎オフィシャルブログ「 -CHATTY- 」 Powered by アメブロ-Image501.jpg
こんばんは、

今新幹線で大阪に帰ってます。

ちなみに隣でblogを書いてる人がいたので、

俺もせなって思いから更新しています。


今回の写真の二人は、

手前が韓国語の通訳の


建登さん(けんと)です。


不思議ちゃんです。


って言われたりしてますが、

おもしろい独特の雰囲気、空間を持った人ですね。

うちのチームドクターと同い年なんやけど、

そんなに歳がいってる感じがしない……。


しかもそんな年上の方に不思議ちゃんって言っちゃったりしてるけどね~~。


今も新幹線の帰り道、

いろいろ韓国の情報をゲットしてます。



もう一人は、

今日の最終ラインに君臨した

パク・ドンヒョク

です。


彼は、同い年にも関わらず、

一ヶ月俺より先に生まれたから


ヒョン(漢字で兄と書き、意味は先輩やアニキ)


やぞ!!


ってアピールしてくるねん、

まぁ適当に流してるけどね……。


韓国の先輩後輩は、本当に厳しいみたいですわ、


チョ・ジェジンが従いまくってますから。


まぁ同級生が多数いるチームなんで楽しく出来てるかもね。



で、題名にもあった試合は、


無事に勝利を上げる事が出来て

個人的には、今年ガンバ初勝利です。(天皇杯は抜きよ)


内容としては、取った方がいい選手がきっちりGOALできた事は

次からの試合にリラックスして入れそうやし、

いい傾向やね!!


個人的には前半始め頃にチャンスがきたりしてただけに

結果を出せなかったのがかなり悔しいわ。


でも次がまた火曜日にすぐあるから


しっかり治療、回復させて


楽しくサッカー出来るように頑張りますね!!


ではでは、またね~~