橋本英郎オフィシャルブログ「 -CHATTY- 」 Powered by アメブロ

こんばんわ、

本当に更新が遅くなってしまってました、

すみません。

かつてない期間間が開いたのにはわけが・・。

でも、なんか言い訳するのは勝手に文章中にすると思うので、

早速お題の件を書こうかなと。


先日、一月十日土曜日に結婚式をしました!!

橋本英郎オフィシャルブログ「 -CHATTY- 」 Powered by アメブロ


上の写真はみちが俺の結婚式の為に

新婚旅行に行ってるイタリアから注文して送ってくれてん。


びっくりしたよ!

めちゃめちゃでかかったから。

そんなん送ってくれると思ってなかったから

うれしかったよ。

ありがとう、みち!!


それに、チームメートからのビデオレターを

式中に流したんよね。


その内容は、式本番まで見てなかったから

すごく楽しく見ることが出来たわ~~。


出演してくれたみなさん

本当にありがとう!!


一番受けがよかったのは、

なぜかルーカスとロニーからのメッセージやったわ。


内容も適当な訳にのってのものにもかかわらず、

二人の登場で、来てくれてた友人はざわついてたわ。



それに、司会を仙石さん、加藤美樹さんに頼んでしたから

すごくスムーズに進行してもらえたんで

楽しくやれました。

本当に数々の助けで結婚式を作り上げる事ができたよ。



1番上の写真は、


嫁の会社の同僚が俺らの為に頑張って作ってくれました!!


すごいっしょ!!

びっくりしたよ。


これは、ウェルカムボードで使いました。


まだまだ書きたい内容があるけど、とりあえずはこのあたりで切ります。


今書いたのは、披露宴第一部です。


二部についても書きますね~~。


そうそう、書き忘れそうになったけど、


司会の美樹さんが

奥田民生さんにビデオレターをお願いしててくれて

みました!!

マジびっくり!!


ちょっとした業界人になった気分でしたわ!!



そんなところで、また書きます。


シーズンインしてからの更新になってごめんね。



ではではまたね~~。