橋本英郎オフィシャルブログ「 -CHATTY- 」 Powered by アメブロ



こんばんわ、

先日退団が決まったミネイロと

クラブハウスで撮った写真です。


めちゃめちゃいいやつでした。


ACミランでレギュラー、ブラジル代表の

アレッシャンドレ・パトとも友達という


ミネイロ。


いつも陽気に、

メンバーから外れても

ひたむきに頑張ってメンバ-に入って

フォワードで試合に出た


ミネイロ。


とある選手の誕生日会で

ミネイロも参加し、

そこで出された鍋を気に入って

後日、匠に鍋に連れてってくれって

頼み、しゃぶしゃぶに行き、

匠におごらせた


ミネイロ。




そんなミネイロが、

来期ガンバでは契約がなくなったから

ブラジルでやるのかなと思いきや!


日本でのプレーを望んでるって新聞に書いてたわ!


日本を好きになってくれたんやな。

よかった、


是非日本でまたプレーして欲しいよね。


そんな感じで今日はここまで、


明日がんばるぞ~~!!


ではではまたね~~~。


おやすみ~~