こんばんわ、

今日は4人で散歩に行ったよ!!


写真誰かわかるかな!?


俺の中ではかなり貴重な選手と一緒に散歩に行けたよ!


川口能活さんです!


他には、川島君と、高木君です。


なかなかこの組み合わせはないやろと

俺の中では思ってたんやけど、

毎日3人は行ってたみたい。





そこに俺が入ったって感じかな。


風景は綺麗やったよ。

なんかのどかなようで、交通量は多いみたいな・・。


まぁ、田舎ではないね。



壁に落書き?!とかもされてたよ。




ホテルの中にちょっとしたビーチを設けてたよ。

ここで、泳いだりはできそうにないね、


雰囲気的には大阪湾に小さなビーチを作った感じ。



遠くて見えにくいけど、

実際はそんなに離れてないけど、写真撮ったらちっちゃくなっちゃったわ。

湾になってるからね、

そんなとこにビーチ作っても、

周りは、ビルが建ってたり・・。


まぁ、焼いたりのんびりするのにはいいんやろね。




頑張って写真撮ったんで、

バンバン載せました。


では、明日の試合楽しみにしててくださいね~~。


緊張感のある試合を楽しみましょう~~!


おやすみ~~~。