こんばんわ、

先日の試合は引き分けだったんで

ホームで勝てば決勝にいけるね。

なかなか勝ててないから

ここで勝って決勝進出したいね。

アウェーで勝ってたら有利ではあったやろうけど、

ホームでしっかり決める!!

ってのはいいね。

がんばりますわ。


話はかわって、

昨日、珍しいメンバーで集まったよ。

メンバーは、

明神さん、山口智さん、ばん、で俺。

明さんのお勧めの店に行ってきたよ!!





写真は、すっぽん鍋です!!


初めてでかなりビビッてたけど

案外美味しかったわ。


見た目は、う~~んって思うところも

あるんやけど、

口に運ぶと美味しいねんな・・・。


すごい違和感を感じながら

めっちゃ食べたよ。




その四人で話した内容が

次の試合だったり、今までの反省会・・・。


そこで一番感じたのが、基本的なことが

徐々に出来なくなってきていること。


ばんは、しばらくチームから離れてたから

以前のいい時のイメージで

ベンチで見てたから的確なコメントが。


それは、題名にもあるように


「パス&ゴー」


です。


うまくいってる時はちゃんとやってるんよね。

でも、うまくいかなくなるときは

基本が出来なくなるの。


これは、うすうす感じてたけど、

自分の中で漠然としてたことを

言葉で聴かされ、

自分以外からの言葉を得られたことで

すごく原因がはっきりした感じがしたよ。


これは気づいても簡単に直せそうに

思うけど、

こういう事は自然と出来てたことであって、

意識してやろうとしても

スムーズにはいかないのよね。


繰り返し、繰り返し、練習、試合、

練習、試合ってやってく中で

戻ってくるからね。


でも、俺自身自覚出来た事が

苦しい時期の乗り越えるポイントを

見つけられた感じでうれしかったわ。

今後いつ来るかわからない苦しい時期にも

対応できるように。


まぁ、結果が出たわけじゃないけど

次の試合でも

しっかり動いて頑張ります!!


清水はめっちゃ走るからね。

それに負けないように走ります。

ってかそれ以上を求めてやります!!



では、昨日は有意義に時間も過ごせたし、

あさっての試合楽しみにしててくださいね。


ゆっくり休みます。


ではではまたね~~。


おやすみ~~~ぐぅ~