こんばんわ、

今日は友人宅で、十人近く集まって

スープカレーを頂きました!


めちゃめちゃおいしかった!!

北海道で食べたスープカレーを上回りますからね~~~!!!


久々に行ったんで楽しかったよ。


で、

その時に、デザートを買ってったんよ、

その買った先が・・・、

以前、ガンバに所属していた嵜本{さきもと}選手が

やってるお店で購入しました!!


写真は、さきとおれっす。

前にあるのはショートケーキ。



相変わらず男前っす!!

いや、かっこつけてるんかな・・。

うそ、かっこいいですよ~~、本当に。


ショートケーキはお店でいただきました。

普通にうまかったわ。



次の写真は、スープカレーの時にいただいた




のびるゼリーです。

三種類買ってきました。





完食後のふじとふく。



最後に宣伝を少し・・・、


さきファミリー{兄弟三人}で始めたお店で、

場所は阪神西宮駅近く、

戎神社の東北側辺りっす、

店の名前はブラザーー!!!


まぁ、ベタな感じやね。


お近くを通られた方は一度立ち寄ってあげてね。

バームクーヘンがお勧め。

との事。


では、またね~~。


おやすみ~~パー