おはよう、

先日今期から後輩になったふくとご飯に行ったよ。

写真を偉そうに撮っちゃいました!

恥ずかしい感じやけど、

ちょっと連れて歩いてる感じやろ~、

調子乗ってすんません・・。



でも・・、ふくは既に結婚してるから人生の先輩ですわ。


まだガンバでは一年目やから

ガンバと大分のチームカラーの違いだったり

色々話できたからよかったよ!


大分から移籍する時に

相当悩んではげるかと思ったらしいわ。


自分自身がうまくなるっていう

しっかりした目標を持ってるから

どんどん成長してくやろね。 


ふくもジュニアユースから育って、

一筋できてたわけやし、

自分と似たような環境で進んできてるわけやしね。


将来福とは違う状況で

移籍と直面するかもしれんし

参考になる話やったよ。

移籍は自分ひとりだけの問題じゃないって事も。


ふくの高い志に負けないように頑張ろうと

思った今日この頃です。


そうそう、今日の夜10時過ぎから

FM802でふくが出るみたいなんで

時間が合う方は聞いてみてね。

昨日ちょうど車乗ってる時に宣伝してたわ!


では、またまたね~~。