こんばんわ、

今日は練習をかなりハードなもんでしたよ。

追い込まれましたね~~、

まぁ充実してるからいいのかもしれないけど、

それにしても今日はきつかった・・・。

なんせ、昨日もハードにしてたから

ブログを書く元気もなく・・。

てな感じになってるところに

今日の練習がのしかかったから大変やったわ。

でも、うまくなれるならへっちゃらさ!!



話は変わって、

今日はコックさんに知り合いがいるお店に行ってきたよ!!

残念ながらお店の名前は出せないけど

かなりおいしかったわ!!

写真最初のもお肉なんやけど、

コース料理でいただいたのすべての産地を

言ってくれるねん!!

しかも、しかも!!!!

デザートには、背番号を入れて

綺麗に飾ってくれてました!


安心して食べられるようにって思いと

いい食材を使用しているってアピールなんやろね。

ぜひ皆さんにも行って貰いたいけど、

セレブが行くようなお店やからね~~、

セレブ橋本くらいにならないとね・・。




嘘つきました、セレブじゃなくても

お金貯めていい物食べたいと思ったら

行けます。


間違えました、

俺はセレブにはなれません、

スーパーやコーナン、ジャパンでジュース買い置きするくらいの

小さな人間なんで。


でも、本当よくしてもらいました。

楽しいご飯をいただけて感謝感謝です。

人の繋がり、

友達の輪って大切やなぁっと

思う今日この頃でした。


では、またなんかネタ仕入れます。


おやすみ~~~。