お疲れ様~~、

今日はやっとやっとやっと

埼玉で勝てたわ!!


長かった。

引き分けが多かったからね。


今日は個人的にはさっぱりやったけど、

結構活躍してくれる選手が時間帯に応じて出て来たからよかったよ。


まずスタートは、松代さん!!

最初の相馬のシュートをブロックした

事で流れを作ってくれたよね!!


で次は、ルーカス!!

押され気味の中、中盤から前線で

キープから突破してくれたからね!

一点目の基点やね。


次はその一点目を取ったそうたです!!

一度コーナーで惜しいシーンがあって

二度目のチャンスを冷静に押し込んだね!!

でそのチャンスを生み出しアシストしてるのは

二川!!

二点目も落ち着いて山にアシストしてるからね!!

山のガンバでのJリーグ初ゴールやからね!!


で~~、

後半最初は、俺でしょ!!

自らのファウルでレッズの一点目をアシスト!!


っておいおい……。


まぁ続きを読んで。


一点差になった事で、


遠藤、安田の投入の流れを作ったよ!!


その遠藤が三点目を!!


やるやん、俺。


監督はできればやっとは使いたくなかったみたいやけどね……。


でまたまた一点差に詰め寄られてからは

水の活躍やね!!


相手のゴール前へのほうり込みに対して

しっかり対応して試合を終わらせてくれたからね!!!


初めてかな、ゲームの流れを書いたのは。


まぁ勝ててよかったよ。

Image321.jpg


写真は、初登場


バレーとルーカス!!

やるやろ~~、

写真とろって言うたらこんな感じになったわ。

新幹線の席で無理矢理顔突っ込んで撮りました!!

何語で言ったと思う~??



日本語やで、普通に。

伝わるもん、二人賢いから。

恒君やったらかっこよく

ポルトガル語で言うやろけどね~~!



ではゆっくり休みながら帰って、


中断前の最後の試合韓国戦に向け

調整します。


ではではまたね~~、