こんばんは、


昨日まできつい練習が続いてたんで、

今日は午前練習だけでした!!


でも本当は、午後に自由参加で練習があってん。

自由参加だったんで~~、

ゆっくりさせてもらいました~~。


なんで、昼からまず昼寝を2時間させていただき

その後に、駒野、安田、水野、内田、俺の五人で、



ボーリングに行きました!!

ホテル内にあったから簡単に行けたんで

行く事にしました!!

③ゲームやったよ!!


誰が1番うまいと思う~~!?


ちなみに俺は、かなり下手くそです、はい。


アベレージ100ですかね。

でも今回、こんなメンバーでなかなか出来ないから頑張っちゃいました~。


個人戦でやったんやけど、一度も負け無し!!


ってか、最下位がそのゲーム代を持つって

なってたから、ただで遊ばせてもらいました!!


1番には一度もならなかったわ、


でもべべにもならなかったから

よかったよ。


一回目の負けは、安田~~、

二回目の負けは、水野~~、

三回目の負けは、安田~~、


みちは、調子が悪かったらしい。

1番上手かったのは、こまちゃんやったわ。


最後は、150ぐらいやったわ。


うっち~も上手かったけどね。


③ゲーム終わった後に、


卓球もしました~!!

写真は、移動してる時に撮ったんやけど、

こうきは、卓球の受け付けに行ってくれてたんで……、


すみません。

卓球もまたまたこまちゃんが上手かった……、


本当なんでも器用にこなすね~~、右サイドも左サイドも~~。


これまた1番下手くそは、俺やったわ。

ボーリングは、頑張って何とか勝てたけど、


卓球はさっぱりやったわ。

でもうっち~も弱かったわ。




最初の写真は、全身写真やったんで一応わかりにくくしときました、

駒野です。

スペアを取った後です。

ではでは残り少なくなってきたんで、


怪我をしないようにがんばります!!


ではではまたね~~。