更新がかなり遅れてすみません、


帰国後いろいろしてたんでなかなか更新する元気が出てこなくて……、

でも片時もこのblogの事を忘れはしなかったよ!!

写真は結構とりためてますから!!!


これからの更新、ネタが尽きるって事は当分なくなったはず!!


代表での気持ちや経験はまた思い出したり、振り返る気分になったら随時更新していきますわ。


今回の題名であるように三決に移って、新聞報道等でいろいろ書かれてたとは思うけど、

かなりハードな移動、食事やったわ。非常食活躍しましたよ!!!


ベトナムからはクアラルンプール、ジャカルタ経由パレンバンって移動になってん、


ベトナムからジャカルタへは直でいけなかったんよ、

まずこの時点で準決勝やる会場としては間違ってますね……。

クアラルンプールからはパレンバン、ジャカルタともに直接行けたみたいなんやけど、

ベトナムからだとクアラルンプールに着いて、ジャカルタ行って、

そこで乗り換え、パレンバン。

クアラルンプ-ルから、パレンバンの直はあったんで、

それに乗れれば、乗り換えはなかったんだと思うわ、

でも乗り換えの時間的に厳しかったとは思うし、

AFCがそんな航路を取ってなかった可能性もあるし……。


ちょっとわかりにくいね、図解するよ。

一番よかったのは、ハノイ--パレンバン   でも、ジャカルタにすら直はなし。

次にいいのは、ハノイ--クアラルンプール--パレンバン  時間的に無理で、


最悪で、ハノイ--クアラルンプール--ジャカルタ--パレンバン  になってしまった。


で、韓国は準決勝をクアラルンプールでしたから、

  クアラルンプール--パレンバン 

で移動したみたい。  あんまりかわらんな・・。まぁかんにん。

        

パレンバン、ジャカルタでは二人部屋になったよ。

相手は皆さんうらやむ、加地選手。

韓国戦の後の帰る晩は、夜中というか、明け方まで起きていろいろしゃべったよ。

写真は加地と泊まったホテルの部屋です。








バスタブなしの少し小さめの部屋やったわ。

それに、ツインのくせになぜか歯ブラシやらがひとつしかなかった・・。

兼用せいって事かな・・。男同士ってのを考えろって!!!

いや、相手が女性でもいやか・・。

また、思い出したらいろいろ載せるよ。

それとみんなで歩いてるところ、

ちょっとわざとぶれさせてるから見にくいけどごめんね。

なんとなく誰かはわかるかな。

俺は見てわかったから。