昨日、ナビスコの試合があって、大勝しててすごくうれしかったよ!!

ガンバ強いなぁ~~っと、自分のチームでないかのように考えてしまったよ。

にしても、大勝しちゃうと、こちらにきても、試合にあまりでてない身としては・・。

ちゃんと帰って出られるか不安になったりしております。

なんで、こっちでの練習で少しでもうまくなれるようにして、

力をつけて帰られるようにがんばります。

勝ち上がっていければ、みんなが休んでる間も練習できるんやしね。

成長できるように貪欲にがんばろ~~っと。


こちらは、明日予選の大一番、

観客は間違いなく、満員やから楽しいと思うよ。

結果だけを求め、将来に残る経験をできればいいかな。

しっかり、今晩休んで明日は、いっぱい汗かいてがんばります。

写真アップしようとしたんやけど、

パソコンが読み取ってくれない・・。

また、できるようになったら載せます。