blog更新しようと、作ってたにも関わらず、
送信するのを忘れてたわ、すんません。



キャプテンについてなんやけど、

嫌な理由は、

�コイントス、
やり方がわからない……。

この前はこんちゃんにやり方を聞きながらやりました、

しかもレフェリ、外人やったし、

なんて挨拶すればいいかわからないから会釈しといたよ。


�試合前、ロッカールームで円陣を作って掛け声してから、
グランドに出るんやけど、
その掛け声を言わないといけない!!

ここって結構重要なんよね、

ゲームの雰囲気が現れてくってところやからね。
そこでかなり盛り上がりがあったらいい立ち上がりが出来るから……、

実際二点すぐに取れたからね~~。


�グランド上の円陣でももう一度掛け声しないといけない!!

今度は11人だけでやるねん、

これも嫌やねんな。

�それを、ハーフタイム、
後半開始のグランドと二回せなあかんのよね……、

ということから
再びキャプテンはしたくないという結論に達しました、はい。



話変わって、昨日知り合いの人と晩御飯にいったんよ、


その人がザルツブルクの宮本さんにあいに行ってたみたいで、

お土産にって宮本Tシャツをくれたん。


そこには恒君のサインが!!!


これは貴重やわって、


貰って帰りました。
Image066.jpg

そこに一緒に居合わせた入江さん。