今日は回復トレーニング。
激しいものではなく、
筋肉に刺激を与えてあげるだけで、
乳酸等疲労物質除去するトレーニングやねん。
久々に明日は休みだし、
一週間試合間隔が開くからゆっくり、
しっかり次の試合に向け準備できるよ!!

ただ
気持ちのほうもリラックスしちゃったみたいで
かなり辛い出来事が……。

練習終了後、
クラブハウス内でトレーナーの方に
体をチェックしてもらっていた時に、
急に激しい雨が!!

マネージャーの声に
車の窓を開けっ放しにしているメンバー数人が
急いで窓を閉めに車の元へ。

その時、
僕はぼ~~っとしていて
急いで窓を閉めなきゃ!!って焦って車のエンジンキーに鍵を入れ、
窓を上げたんよ。
で窓が上がっていく時、
自分自身、外から窓の開いた空間から体を入れてたもんで
慌てて外に出したとさ……。

車のドアを開けずに窓を上げ、
キーはエンジンキーに刺さったまま………。

やってもうた……ってなりましたわ。
そこからJAFを呼び、みてもらうこと2時間!!!2時間ですよ!
やっとドアが開き、中に入れてん。

体だけでなく、
気持ちも疲れてたんやって気付くと同時に、
気持ち緩み過ぎやわ、
生活気をつけようって思ったよ。

2時間もJAFの方四苦八苦頑張っていただきありがとうございました!!
終了後の一枚、これまたピンボケ……。
余裕なさすぎ……。
上手になるようがんばります。