愛です! | 絆2011-少年よ大紙を抱け-のブログ

絆2011-少年よ大紙を抱け-のブログ

ダンスと映像で魅せるエンターテインメントミュージカル

舞台【絆2011-少年よ大紙を抱け-】無事に昨日千秋楽を迎えることが出来ました。


劇場に足を運んでくださった皆さん!

【絆】を応援してくださった皆さん!


本当に沢山の応援ありがとうございましたm(__)m




今回“松本愛”ちゃんという素敵な役を演じさせて頂けたこと、
【絆】カンパニーの一員になれたこと、本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。



【絆】を通して大切な仲間やスタッフさんや【絆】ファンの皆さんとの素敵な出会いが沢山あり、
また宝物が増えました(。uωu。)☆+゜



今日からもぅ稽古場や劇場にも行かない…、
『愛ちゃん!』って呼ばれることもない…と考えるとすっごく寂しいなぁ。。。


でもこの【絆】を胸に更に上を目指してまた頑張っていきたいと思いますっ!



【絆】カンパニー大好きですっ!

$絆2011-少年よ大紙を抱け-のブログ



本当にありがとうございました!!!




松本愛役
三宅ひとみクラッカー


$絆2011-少年よ大紙を抱け-のブログ