次回のアロマイベント、こんなところで開催します! | Kids on Meridian ーキズメリー

Kids on Meridian ーキズメリー

子育て、仕事、日々がんばっている明石在住のママたちが一緒になって充実した毎日を送れるように!!
と願いを込めて立ち上げたサークルです。

こんにちは!だんごママです

現在参加申し込み受付中の「アロマ虫除けスプレーを作ろう!」。

まずはイベントのチラシが出来ました!
{2872AC1C-93B1-413D-A58C-45074745595A}

今回も作成はもちろんキズメリIT担当のさくらんぼちゃん
素敵ですね〜。


そして、もんちゃんは会場となる「ウィズあかし」さんの下見に行ってきてくれましたビックリマーク

会場となるフリースペースはこんなところ。
{8BC04852-C348-435F-8021-ED94CFA3B445}

{E6160EB0-6DA6-4CD1-A13D-1D9D7C89D115}

{1F31FC74-788E-4F0E-BFF6-BA8D16D95D4F}

{278330AE-3722-4967-94E7-943FCF48FA96}

開いている時間は出入り自由で、
おしゃべりはもちろん、飲食もOK‼️


そして、子供向けの絵本がたくさん置いてあったり、
赤ちゃんが寝転がれるキッズスペースもあります
{54B1D4E5-9623-458E-A66D-32AD31DC4843}

時々楽しいイベントも開催されるようですよ爆笑
{E0255EA0-2F21-41E0-93E7-EC0295BC306D}


とても素敵な空間なので、
キズメリイベントでも今後も時々使わせてもらえたらいいなと思っていますおねがい

次回のイベントは当日参加もOKなので、
ぜひ気軽にお立ち寄りくださいね


イベント詳細はこちら。