おはようございます!



風が冷たいですね~雪の結晶


空気も乾燥しているので、全身の保湿に力を入れている毎日ですが


オイルを使うとべたつくし、クリームでもモノによったらべたつくししょぼん


いろいろと試しているんですが。。



今回モニプラさんで美容液のモニター参加しました!



ジョゼファンサイトファンサイト参加中






株式会社ジョゼさんから【ミトランテーヌ スペシャルブレンドオイルセラム】


ミニ3.5mlサイズをいただきました音譜



肌が乾燥している人のほとんどが「オイル不足」なんだそうです。


思わず「マジですかっ!?」と呟いてしまいましたあせる

ならば、さっそく試さねば…にひひ








オイルではなくて、『オイル状美容液』なんです。


でも、見た目はオイルっぽいでしょう?


感触もさらっとしたテクスチャーです。



コレを洗顔後の肌にのせると…


植物由来のオイルがすっと肌に入ってなじみが早い!


そして、オーガニック天然精油の癒される香りが~ラブラブ


ハーブ好きには、たまりませんねラブラブ!


びっくりするのは、べたつかないということ。


このあと化粧水をするのですが


化粧水も吸い込まれるように肌に入っていきました。


乾燥やしわなど気になるところには、重ねづけもして。


5日間ほど試してみたんですが、肌荒れも起こさないし


肌の乾燥も気になりませんでしたし、敏感肌にもばっちりでしたチョキ


オイルの常識が変わりましたね~目



ありがとうございましたドキドキ







株式会社ジョゼ ミトランテーヌ スペシャルブレンドオイルセラム