こんばんは!



毎日、冷えますねー雪


寒いので、身体を温めようと思って


毎食、なにか汁物を用意してます。


昼間は、一人なのでインスタントのスープを使ったりしているのですが


モニプラさんで、とてもおいしそうなモニターに参加しました音譜



 ≪世田谷自然食品≫公式ファンサイトファンサイト参加中





世田谷自然食品さんのフリーズドライのおみそ汁です。


メニューが他にも10種類もあるそうで


【長ねぎ】が家にきました♪




さっそく、お椀に開けてみると…





あぁ、残念ながら形が崩れてしまってました(;´▽`A``


でも、味には関係ないので、お湯を注ぐことにします。








お湯を注いで、おはしでクルクルとかき混ぜると


大きな具がでてきましたよー。








わかめも入っていて、たくさん具が入ってますニコニコ


こういうのって、けっこう嬉しいラブラブ







お湯を注いで、10秒です!


あっという間に出来ましたよチョキ


一口、飲んでみると…


『…優しい!』


ほんとに優しいおみそ汁です。


大好きな味ですねラブラブ


具も手作りしたかのような新鮮さがあって


長ねぎのうま味がギュッと詰まってます。


これはおいしいです、感動ですよー!


具材に合わせた味付けをされているそうで


他の種類も飲んでみたいですね~(^^♪


一人のお昼御飯が温かく感じました音譜


こんなにおいしいと非常食用にもいいかも。



ありがとうございましたドキドキ










おみそ汁≪特集ページ≫



おみそ汁10種セット(世田谷自然食品ホームページ)