こんばんは!



今日、ニュースで天気予報を観てたら



今月いっぱいはまだまだ酷暑が続くようですねガーン



もう一度、南の島に戻りたい!と思っても



お仕事なので、気持ちだけでもハワイへと



モニプラさんでこんなモニターに参加しましたよ音譜



ハワイアンリッチ.com ファンサイト参加中



ゆりまりのブログ

ハワイコナを30%ブレンドした水出し専用のアイスコーヒーです。



家で本格コーヒーが手軽にいただけるということで



さっそく、作ってみましたよラブラブ




ゆりまりのブログ


麦茶をつくる要領でいいんだそうです。



1パックに500~600mlの常温のお水を入れます。




ゆりまりのブログ


そして、このまま常温に12時間くらいつけて置くだけなんですよ!



簡単でしょ?



濃い目が好みなら18時間くらいつけて大丈夫だそうです。



ただし、12時間以上つける場合は、必ず冷蔵庫へ。



夏場は水がいたみやすいので室温25前後以内の室内で行ったほうがいいです。




ゆりまりのブログ


出来上がりました~音譜



コーヒーパックは取り出して、24時間以内に飲んでくださいね。




ゆりまりのブログ

見てください!



きれいなコーヒーの色をしてると思いませんか?



味も酸味がほどよくあって、とても本格的ですニコニコ



ギフトセットもあるみたいで、プレゼントにもいいかも。



残りの夏もなんとか乗り越えれそうです。



ありがとうございました!







虎の門本舗株式会社 ハワイアンリッチ.com